スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「川のぬし釣り こもれびの谷せせらぎの詩」まつやまいぐさ描き下ろし壁紙無料ダウンロード情報!

「川のぬし釣り こもれびの谷せせらぎの詩」まつやまいぐさ描き下ろし壁紙無料ダウンロード情報!

マーベラスエンターテイメントは、現在好評発売中のニンテンドーDS専用ソフト「川のぬし釣り こもれびの谷せせらぎの詩」の、公式サイト(http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/kawanushi/)にて「川のぬし釣り こもれびの谷せせらぎの詩」の攻略本発売記念として、まつやまいぐさ氏描き下ろしオリジナル壁紙のプレゼントを実施しています。2回に渡って「川のぬし釣り こもれびの谷せせらぎの詩」オリジナル壁紙が提供される予定で、第二弾は9月に登場する予定。壁紙サイズは、1024×768、1280×1024、1280×800の3種類。もちろん無料でダウンロードできるので、「川のぬし釣り こもれびの谷せせらぎの詩」に夢中なあなたはこの機会に是非手に入れておきましょう。

※ストーリー

物語の舞台はいまだ人の手の及ばない、心優しい妖怪たちの住む、不思議いっぱいの「ももんじゃ山」。「ももんじゃ山」の山頂には水源となる山頂湖、そこから流れる大きな川、そして点在する沼や池など、多くの自然が残されています。そこには多種多様な魚たちが住んでおり、周辺の野山には多くの昆虫や草花を見ることができます。主人公の「せんり」は妹の「ゆんな」と仲良く2人暮らし。ところがある日可愛い妹が眠りから覚めなくなってしまうという謎の病に倒れてしまいます。どこかにいる川のぬしのウロコを食べさせると、妹を目覚めさせることが出来るらしい…それを聞いた「せんり」は仲間をつれてぬし釣りの旅に出ます。ちょっぴり不思議な「ももんじゃ山」を舞台に「せんり」の冒険が今始まります。

「川のぬし釣り こもれびの谷せせらぎの詩」
発売日:2007年6月28日
価格:5040円(税込)
ジャンル:大自然ふれあいRPG
プラットフォーム:ニンテンドーDS
CERO:A(全年齢対象)

「川のぬし釣り こもれびの谷せせらぎの詩」は、「川のぬし釣り」シリーズの最新作。釣りに花摘み、虫捕り遊び、不思議な妖怪たちと大自然を楽しむことができるニンテンドーDS専用ゲームソフトです。

「川のぬし釣り こもれびの谷せせらぎの詩」まつやまいぐさ描き下ろし壁紙無料ダウンロード情報。

沢尻エリカの期間限定 壁紙・携帯待受画像・スクリーンセーバー情報!

沢尻エリカの期間限定 壁紙・携帯待受画像・スクリーンセーバーの情報です。
明治製菓のFran Aromatier[アロマティエ]のCMでお馴染みの沢尻エリカですが、現在明治製菓のFranで「Fran オリジナルプレゼントキャンペーン」が期間限定で行われていることをご存じでしょうか。

メインのプレゼントは壁紙ではなく、抽選で当たる平井堅TVCMソング「着うた」ダウンロード、またはFranオリジナル音楽ギフトカード(2000円分)の二つのコースから一つを選択する形になっているのですが、会員登録(無料)をし、このキャンペーンに応募した方全員に沢尻エリカのデジタルアイテムを1つもれなくプレゼントされるようです。
その内容は、携帯から応募した場合には、沢尻エリカのFlash待受画像(全3種類、全種類ダウンロード可能)を。
パソコンから応募した場合には、沢尻エリカのオリジナル壁紙、スクリーンセーバー、そして9月18日に新たなアイテム(未定)が追加されるそうです。

このキャンペーンに参加するための、明治製菓メンバーサービス「らくらくメンバー」への登録も簡単で、もちろん無料ですので、沢尻エリカファンの方はお見逃しのないように!

おしりかじり虫の壁紙情報!

おしりかじり虫の壁紙情報です。

おしりかじり虫と言えば、2007年6月よりNHK「みんなのうた」での放送が開始されると同時に、たちまちのうちに子供達の心をつかみ、今や大ブームにもなっている人気キャラクターですが、現在公式サイトより2種類の壁紙が無料でダウンロードできることはご存じでしょうか?この機会に是非、あなたのパソコンをおしりかじり虫にかじってもらいましょう。

壁紙サイズは800×600、1024×768、1280×1024の3サイズが用意されており、Windows、MACの両方に対応してるようです。また、同サイトの別コンテンツには、壁紙とは別に2種類のぬりえも無料でダウンロードできるので、残り少ない夏休みをおしりかじり虫のぬりえと壁紙で楽しむのも良いかも知れませんね。

ちなみにおしりかじり虫は、やんちゃで底抜けに明るく世話好きな妖精で、かつて日本にあったはずの「暖かな無遠慮=お節介」によって人と人とを繋ぐ使命を負った珍虫だそうです。豊かな色彩のアニメーションをバックに、軽快に楽しく歌って踊るおしりかじり虫。今後もこのブームはしばらく続きそうです。

ディズニーストア直送!ディズニー壁紙無料ダウンロード情報

ディズニー 壁紙は今やディズニーファンには欠かせないアイテムだが、現在ディズニーストアからなんと13タイトルのディズニー 壁紙が無料でダウンロードできる。
現在映画で話題のレミーのおいしいレストランをはじめ、人気のリロ・アンド・スティッチからは、モノトーン・スティッチとカマ アイナ スティッチの2タイトル、その他にもミッキーオンザゴー、ディズニーフェアリーズ、、15周年オリジナルアート、Minnie's touch of Pink、PEACEFUL DAYS、Disney store FABULOUS YEARS!、ボタニカル ミッキー&ミニー、和プー&ピグレット、SWEET CAFE、ディズニー フェアリーズ ボタニカルシリーズと言うラインナップだ。
いずれも壁紙サイズは1024×768と800×600の2種類が用意されている。
ダウンロードと設定の方法も簡単で、Windowsの場合はダウンロードしたい画像のサイズをクリックし、画像を表示した上で、表示された画像の上でマウスの右ボタンをクリックし、メニューから「壁紙に設定」を選択するだけだ。
一方、Macintoshの場合はダウンロードしたい画像のサイズをクリックし、画像を表示した上で、画像の上でコントロールキーを押しながらクリックし、「画像をディスクにダウンロード」(Internet Explorerの場合)または「画像を別名で保存」(Netscape Navigatorの場合)を選び、任意の場所に保存する。次にコントロールパネルの「アピアランス」を開き、「デスクトップ」を選び、「ピクチャーの選択」ボタンを押し、先ほど保存した壁紙用画像を指定するだけでOKだ。
ディズニーファンならずとも、一度覗いてみることをお勧めしたい。

24(TWENTY FOUR)壁紙、スクリーンセーバー、着ボイス情報

「24 -TWENTY FOUR-」壁紙こちらから現在無料でダウンロードできる。シーズン6のメインビジュアルである、ジャックが叫ぶインパクト大の壁紙(ジャック編)と、シーズン6のメインキャラクターが一堂に会している(キャラクター全員集合編)の2種類があり、壁紙サイズも1280×1024、1024×768、800×600の3通りの中から選べる。

キャンペーンページの『24日は「24」の日』からは、24ファンにはたまらない、ジャック盛りだくさんのスクリーンセーバーが無料でダウンロードできる。単なるスクリーンセーバーではなく、なんとシーズン6レンタルスタートを知らせるカウントダウン付き!レンタル日や「24」の日に何かが起こるらしい。

さらに9月7日のレンタル開始日直前の8月24日、全国のレンタル店で何かが起こる!何があるのか、それは行ってみてのお楽しみ。「24ファン」なら、24日はお近くのレンタル店へ!
全国のレンタル店店頭に掲出されるポスターからQRコードを読み取って、着うた着ボイスを無料でダウンロードできる。(通信料は別途負担)100名分の苗字入り着ボイスは8月中旬からスタート予定。

シーズン6のレンタル開始が待ち遠しい「24ファン」のあなた。ただレンタル開始を待っているだけでなく、これらの壁紙やスクリーンセーバー、着ボイスをゲットして気分を盛り上げるておくのはどうだろう。カウントダウンはすでに始まっている。

しょこたん壁紙・スクリーンセーバー・ブログパーツ情報(プロミス「大人のマナー講座」)

プロミス「大人のマナー」でお馴染みのしょこたん(中川翔子)。今回そのプロミス公式サイトのキャンペーンコンテンツである「大人のマナー講座」にて、オリジナルのしょこたん壁紙、スクリーンセーバー、そしてCM動画を表示するブログパーツを公開中だ。現在、しょこたん壁紙は8、9月分として、ノーマルタイプ(カレンダーなし)が2種類、カレンダー付タイプが2種類の計4種類を無料でダウンロードできる。壁紙のサイズは1024×768、1280×960の2通り。残暑厳しい折、お馴染みのプロミス制服のコスプレに身を包んだしょこたんに萌えてみよう。
スクリーンセーバーは1種類のみのようだが、Windows版、Mac OSX版が用意され、こちらももちろん無料である。
さらにブログパーツは、「花篇」「箸遣い篇」「お茶篇」「和室篇」の4つを表示する。ブログを運営しているしょこたんファンには面白いブログパーツではないだろうか。もちろん「大人のマナー講座」では、しょこたんが面白マナーを紹介するコンテンツも用意されているので、壁紙やスクリーンセーバーをダウンロードするだけではなく、しょこたんファンの方はもちろん、そうでない方も一度覗いてみるのも良いだろう。

PSP『SNOW-PORTABLE-』発売記念!特製PSP用壁紙無料配布イベント開催(秋葉原)

プロトタイプは、明日8月16日に発売するPSP用ソフト『SNOW-PORTABLE-』の発売記念イベント(特製PSP用壁紙無料配布)を、8月16日~19日の期間に東京・秋葉原の「メッセサンオー本店」1Fにて開催する。

『SNOW-PORTABLE-』は、2003年1月に美少女ゲームブランド・スタジオメビウスから発売されたPC用恋愛AVG『SNOW』のPSP移植作。一年中雪に覆われた村を舞台に、切なく綴られていく少年少女の恋愛模様が人気を呼び、DCやPS2などにも移植された人気作品だ。

発売記念イベントでは、メインヒロインたちのビジュアルを使用したPSP用壁紙が無料配信されるほか、10月25日発売予定のPSP用AVG『AIR』の壁紙も配信される予定となっている。これらの作品に興味があるという人は、会場を訪れてみるといいだろう。

※作品紹介

真夏ですら雪が溶けない不思議な土地「龍神村」。
そこで主人公は6人の少女と出会い、村に伝わる「龍神伝説」の真実に迫る事になる。

2003年発売のPC版にはじまり、家庭用ゲーム機でも大ヒットした美少女アドベンチャーゲームの名作が、シナリオ、グラフィック共にパワーアップしてPSPに登場!(電撃オンライン)


※PSP版の特徴

■キャラクター&ストーリー追加
2003年のPC版発売時には4ヒロイン分だったストーリーラインがPortableでは6ヒロインに増えた。さらに新たなストーリー分岐も加わってシナリオ、グラフィック共に厚みを増したようだ。

■音声を完全新録
大人気声優によるキャラクターボイスを完全新録。もちろん、オリジナルキャラクターボイスも人気声優が吹き込む。(キャラクター音声は、主要シーンに声の入るパートボイス仕様)


※プロローグ
主人公「出雲彼方」は、大学への入試に失敗し、従姉が経営する旅館でアルバイトをする事になった。

10年前に一度訪れた事のあるその村――真夏ですら雪が溶けない山奥にある「龍神村」――は、変わることなく彼を迎えてくれるハズだったが……。

大人になってから訪れた龍神村は、子供の頃には気付かなかった不可思議な土地だった。

そこで出会うのは6人の少女達。彼女達とふれあううちに、少しずつ、村に伝わる「龍神伝説」の真実に迫る事になる……。


※キャラクター紹介

■雪月 澄乃(ゆきづき すみの) CV:川澄綾子
主人公の幼馴染。「命の源」とまで言い切るほどの大のあんまん好き。口癖は「えうー」。ほんわかした性格で、何事に対しても要領が悪い。人を疑うことを知らず、どんな嘘でもすぐに信じてしまう、澄んだ心の持ち主。

■若生桜花(わこうおうか) CV:金田朋子
神社の境内で、両親の帰りを待つといって、猫のシャモンと遊んでいる少女。生意気なところがあるが、とても心優しい女の子。普段は強気だが、本当は甘えたがっている。

■日和川旭(ひよりがわあさひ) CV:田村ゆかり
悪を退治すると言って、主人公らの前に突然現れる少女。思い込みが激しく、目的を果たすためなら手段を選ばない。じっとしているのが苦手で、常に忙しなく動き回り、身軽だがけっこうドジ。元気だけが取り柄のトラブルメーカー。

■橘芽依子(たちばなめいこ) CV:渡辺菜生子
澄乃の同級生で親友。村に伝わる龍神伝説を研究している。他人をからかうのが大好き。(芽依子ストーリーはPS2版で追加されました。)

■北里しぐれ(きたざとしぐれ) CV:池澤春菜
村はずれの山中で出会う少女。極端に人と接する事を恐れていて、最初は全く会話にならない。常に愁いを帯びた表情をしている。

■謎の少女 CV:小野涼子
PC版最新作「SNOWプラスエディション」で追加された新キャラクターが、PSPにも登場! さらにPSP版ならではのオリジナルストーリーとビジュアルも追加されている。

■佐伯つぐみ CV:水谷優子
出雲彼方の従姉妹で、温泉旅館「龍神天守閣」の女将。低賃金でコキ使おうと、彼方を呼び寄せる。村一番のトラブルメーカー。

■雪月小夜里 CV:篠原恵美
澄乃の母親。女手ひとつで「雪月雑貨店」を経営し、澄乃を育ててきた村一番のシッカリ者。

■橘 誠史郎 CV:松本保典
村で唯一の医療機関「橘診療所」の医師。カンと気分とフィーリングの人だが、意外と頼れる一面も持つ。


※ゲームシステム
システムはオーソドックスな選択肢分岐型のアドベンチャーだが、映像効果に凝った、遊び心満載の演出がいっぱいだ!!


気象の変化
晴れ、曇り、雪、猛吹雪まで、多様な気象を特殊効果と多重スクロールで演出。


抱っこシステム
桜花を抱っこでる。(桜花限定??)


※初回生産分特典

初回生産分特典として、出演声優からのメッセージなどを収めたスペシャルDVDが付きます。
また、度重なる発売延期のお詫びとして、同DVDケース内に特製キャラクターカレンダーを追加で付録された。


■スペシャルDVD内容
出演声優メッセージ
豪華声優陣からのプレイヤーの皆さんへのメッセージを収録。


■スペシャルオープニングムービー
DVDクオリティで再編集したオープニングムービーを収録。美しい映像と音楽で楽しめる。


■ショップ様特典
ゲーマーズ様
描き下ろしのマイクロファイバーミニタオルが付く。

メッセサンオー様
描き下ろしのテレホンカードが付きます。
また、8月16日の発売日から19日までの間、秋葉原の本店1階店頭で特製PSP用壁紙の無料ダウンロードが開催される!
当日はPSP本体をお持って行こう!(PROTOTYPE公式ページ)


このページの上へ | 壁紙無料ダウンロードのツボtop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。