スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP用の壁紙の設定・変更方法のツボ

PSPなどの携帯型ゲーム機の画面サイズに最適化された専用の壁紙やフレームは、現在では多くのサイトから無料でダウンロードすることができるのは嬉しい限りです。
PSP専用壁紙に特化し、ジャンル別に整理されたまとめサイトや、PSP版壁紙集などの倉庫、掲示板、さらには希望をだせば職人さん達が作成してくれると言った依頼専用の掲示板などもありますので、場合に応じてこれらを活用すれば、すぐにあなたのお目当ての壁紙画像を無料でダウンロードすることができることでしょう。

PSPは壁紙の設定・変更方法もたいへん簡単です。まだ変更したことがない方も下記の手順でチャレンジしてみてください。

①保存したPSP用壁紙画像をPSPのPhotoフォルダに保存します。
②メニューから「フォト」を選択して、先ほど保存した壁紙画像を指定します。。
③壁紙画像が表示されたら△ボタンを押して、メニューの中から「壁紙にする」を選択するだけです。

また、ご自身でお気に入りのゲーム画像やアニメ画像、あるいは写真などの画像から壁紙を作成することも、割と簡単にできちゃいますので、万一探しても気に入ったものがない場合、自分だけのオリジナルPSP壁紙にしたい場合には、PSP用壁紙やフレームの作り方をわかりやすく簡単に解説したHP(ホームページ)やブログサイト、もしくは「電撃」などの専門誌を参考にされると良いと思います。是非チャレンジしてみてください。


このページの上へ | 壁紙無料ダウンロードのツボtop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。