スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁紙探しのコツとヒント【検索エンジンと掲示板等の利用のすすめ】

壁紙探しにはあるコツがあります。インターネットを上手く利用して、本当に自分が納得できる1枚の壁紙を探してみましょう。ここではそのヒントをいくつかご紹介しておきます。壁紙探しは何と言っても検索エンジンを使って探すのが主になるのですが、その際にもいくつかのポイントがいくつかあります。「デスクトップ 壁紙」「デスクトップ 雑貨」「デスクトップ 素材」などのキーワードとともに「無料」「フリー」と言う単語と、お目当てのキャラクターなり画像なりを織り交ぜて検索してみるのがまず基本ですね。また、特に特定の画像やイラストが目当てでない場合は、全体のイメージや雰囲気などを検索語に加えてみるのも一つの手ではあります。例えばシンプル、スタイリッシュ、ポップ、モダン等です。これにホワイト(White)、ブラック(Black)、ピンク(Pink)、ブルー(Blue)などの色目を加えてみると、イメージに近いデスクトップ壁紙が見つかるかも知れませんよ。壁紙情報館等のリンク集を巡ってみるのも一つのやり方ではありますが、逆に当てもなく探してみるのも楽しいものです。また他人が愛用している壁紙というのも非常に興味深いもの。巨大掲示板の2ちゃんねるには自らのデスクトップを晒して壁紙を紹介するスレッドなどもあって、時にはハッとさせられることもしばしばあります。他人のデスクトップには思わぬ壁紙のヒントが隠されていると言っても過言ではないでしょう。同様に、その他の壁紙情報の掲示板を当たってみるのもお勧めです。思わぬ掘り出し物が見つかるかも知れませんから。


このページの上へ | 壁紙無料ダウンロードのツボtop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。