スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスクトップ壁紙のトレンド

デスクトップ壁紙には様々ありますが、現在無料でダウンロードできるデスクトップ壁紙として人気があるのは、やはりキャラクターものですね。カレンダー付きの壁紙もありますので、それを壁紙としてデスクトップに設定しておいて、毎月次々にお気に入りのキャラクターでデスクトップ壁紙を変えて行くと言うのも面白いのではないでしょうか。単なるデスクトップを飾る壁紙と言った意味合いにとどまらず、より実用的な使い方もできるわけです。また根強い人気のスヌーピーやディズニーものの壁紙には、中には有料で配布されているものもありますが、もちろん無料のものも多くありますし、スラムダンクやDグレ(D.Gray-man)、デスノート(Death Note)に鋼の錬金術師と言った一般コミック・漫画ものの壁紙や、ハウルの動く城・千と千尋の神隠し・魔女の宅急便・となりのトトロ、風の谷のナウシカを代表するジブリもののデスクトップ壁紙は、今も幅広い年齢層に支持されています。その一方で、アンパンマンやドラえもん、最近ニンテンドーDSのゲームソフトからアニメ映画にもなったおいでよどうぶつの森、ポケットモンスター(ポケモン)などの壁紙は特に低年齢層に人気がありますね。さらに一部の層に絶大な人気があるのが、ひぐらしのなく頃に、夜明け前より瑠璃色な、Fate/stay night、灼眼のシャナ、機動戦艦ナデシコ、涼宮ハルヒの憂鬱等を代表するいわゆる萌え系のデスクトップ壁紙です。これらは掲示板等で日々新しい壁紙が紹介されているので、興味のある方は常日頃からこまめなチェックが欠かせませんね。


このページの上へ | 壁紙無料ダウンロードのツボtop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。