スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムの無料壁紙いろいろ【その他のガンダムシリーズ、キャラクター別壁紙・CG】

ガンダムの無料壁紙の中で機動戦士ガンダム(ファーストガンダム)、ガンダムSEEDガンダムSEED DESTINYに次いで人気のあるのが、Zガンダム、ガンダムZZ、ガンダムW、Gガンダム、νガンダム(ニューガンダム)の無料壁紙CGと言ったところですね。この中で特徴的な点と言えば、ガンダムWに登場する架空の兵器であるウイングガンダムゼロ(ウイングゼロ)の壁紙画像や、νガンダムの完成形で究極のvガンダムとされるHi-νガンダム(ハイ・ニューガンダム)の壁紙画像、機動武闘伝Gガンダムに登場する架空の兵器であるゴッドガンダムの無料壁紙画像やCGにもコアな人気があることは特筆すべきでしょう。
他にもガンダムシリーズのオリジナルビデオアニメである「機動戦士ガンダム第08MS小隊」の壁紙画像や「ラスト・リゾート」の壁紙画像、そしてその劇場版である「ミラーズ・リポート」の無料壁紙画像やCGにも一部の間で人気を呼んでいるようです。他方、ガンダムシリーズの流れを汲むアニメ映画で、1991年3月に劇場公開された「機動戦士ガンダムF91」の壁紙画像や長谷川裕一の漫画で、ガンダムシリーズの作品の一つである「機動戦士クロスボーン・ガンダム」の壁紙画像やCGなどといったものも無料でダウンロードできるのはコアなファンにはたまらないことでしょう。
さらに、機動戦士ガンダムシリーズの壁紙を登場キャラクター別に見ていくと、やはり昔から強いのはシャアアズナブルの無料壁紙画像やCGです。ただし最近では壁紙サイトや掲示板によるとラスククラインの無料壁紙画像やCGの人気が凄いらしく、どのサイトでもラスク壁紙CGのダウンロード率は他のキャラクターを圧倒
しているようです。他にもキラヤマトアスランザラ壁紙画像やCGと言ったところが人気のようですね。最後に、ガンダムシリーズの携帯の待受画像について少し述べておきます。携帯の待受画像はやはりパソコンの壁紙と比べると種類と言う点で少なくなってしまうのは否めませんね。ただ、おおむねPCの壁紙と同様の傾向があることは事実ですし、逆に種類が少ない分、レアな待受を見つけやすいと言った特徴があるのかもしれませんね。


このページの上へ | 壁紙無料ダウンロードのツボtop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。