スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレンダー付壁紙のツボ【風景写真】

カレンダー付の壁紙も現在様々なサイトから無料でダウンロードすることができます。また一口にカレンダーつき壁紙と言っても色々な形態があって、年間のカレンダーが壁紙画像の一面に表示されているものもあれば、月別のカレンダーとなっているもの。あるいは基本的な壁紙画像はそのままで、カレンダー機能だけを月別に自動作成してくれるソフトなどもありますので、色々試してみると楽しいかもしれませんね。もちろんそのほとんどが無料ですし。ですが、何と言ってもおすすめなのは、壁紙に表示するカレンダーは月別のものを利用して、月ごとにお気に入りの壁紙を入れ替える方法です。コンピュータのデスクトップを飾る壁紙は、それ1枚が変わるだけで大きく気分が変わるものですので、どうせ凝るのであれば、毎月その季節に応じたカレンダー付壁紙で飾りつけたいものです。そしてユーザーのそんな想いをより簡単に実現してくれるのが、JTB、JAL、ANAなどの企業系のHP(ホームページ)です。そこでは無料で月別に人気のある壁紙をピックアップしてくれていますので、月別のカレンダー付き壁紙を選ぶには最適ではないでしょうか。もちろんダウンロードも無料でできますしね。例えば、1月、2月には雪景色、3月、4月には桜の花が映える景色、5月、6月には新緑・梅雨景色、7月、8月には夏空に真っ青な海や山の景色、9月、10月、11月には紅葉、12月はなんと言ってもクリスマス。その月、その月に応じた印象深いカレンダー付き壁紙画像をピックアップしてくれています。
また最近隠れた人気があるのが、このようなカレンダーと併せて、月の月齢を表示している壁紙です。月は人間の精神に影響を与えると言われていますので、日々の月齢をデスクトップ上で簡単に確認できる壁紙を上手く利用すると、自己の精神状態の把握や対人関係などに思わぬ効果があるのかも知れませんね。興味のある方はお試しください。


このページの上へ | 壁紙無料ダウンロードのツボtop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。