スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスノートのキャラクター別壁紙【L・キラ・ミサ・ニア・メロ・リューク・レム、デスノートロゴ】

デスノートのキャラクター別壁紙の特徴としては、まずコミック(アニメ)版・映画版ともに人気が高い点が挙げられます。このことは劇場版デスノート(DEATH NOTE)のキャスティングが成功したことを、何よりも証明していると言えるのではないでしょうか。中でもとりわけ壁紙画像として人気があるのは、松山ケンイチ演じるL(エル)・竜崎でしょう。大変難しい役どころであった原作のLを、松山ケンイチが原作のイメージをそのままに好演できたからに他なりませんね。あと主役の対をなす藤原竜也演じる夜神月(ライト・キラ)の壁紙、さらに原作時より大変人気が高かった弥海砂(ミサ:戸田恵梨香)と言ったところではないでしょうか。他にも原作をCG化して実写版に取り入れた死に神のリュークとレムの壁紙も欠かせない存在ですし、劇場版には登場しなかったニアやメロの壁紙にも人気がるようです。さらにデスノートの独特の雰囲気を表現しているロゴや、劇中のパソコン画像にも使われたLやキラのロゴの壁紙の需要も少なからずあるようですね。これらはパソコンのデスクトップを飾る壁紙ばかりではなく、PSP専用の壁紙や携帯用の待受画像、さらにはスクリーンセイバー等の様々なアイテムまで、無料で配布されダウンロードできるようですので、デスノートのファンサイトや掲示板のチェックは欠かせませんね。まめにチェックを入れておけば、思わぬお宝壁紙やスクリーンセーバー・PSP用壁紙・携帯用の待受画像等が無料でゲットできるかも知れませんよ。


このページの上へ | 壁紙無料ダウンロードのツボtop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。