スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしりかじり虫の壁紙情報!

おしりかじり虫の壁紙情報です。

おしりかじり虫と言えば、2007年6月よりNHK「みんなのうた」での放送が開始されると同時に、たちまちのうちに子供達の心をつかみ、今や大ブームにもなっている人気キャラクターですが、現在公式サイトより2種類の壁紙が無料でダウンロードできることはご存じでしょうか?この機会に是非、あなたのパソコンをおしりかじり虫にかじってもらいましょう。

壁紙サイズは800×600、1024×768、1280×1024の3サイズが用意されており、Windows、MACの両方に対応してるようです。また、同サイトの別コンテンツには、壁紙とは別に2種類のぬりえも無料でダウンロードできるので、残り少ない夏休みをおしりかじり虫のぬりえと壁紙で楽しむのも良いかも知れませんね。

ちなみにおしりかじり虫は、やんちゃで底抜けに明るく世話好きな妖精で、かつて日本にあったはずの「暖かな無遠慮=お節介」によって人と人とを繋ぐ使命を負った珍虫だそうです。豊かな色彩のアニメーションをバックに、軽快に楽しく歌って踊るおしりかじり虫。今後もこのブームはしばらく続きそうです。


このページの上へ | 壁紙無料ダウンロードのツボtop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。