スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「川のぬし釣り こもれびの谷せせらぎの詩」まつやまいぐさ描き下ろし壁紙無料ダウンロード情報!

「川のぬし釣り こもれびの谷せせらぎの詩」まつやまいぐさ描き下ろし壁紙無料ダウンロード情報!

マーベラスエンターテイメントは、現在好評発売中のニンテンドーDS専用ソフト「川のぬし釣り こもれびの谷せせらぎの詩」の、公式サイト(http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/kawanushi/)にて「川のぬし釣り こもれびの谷せせらぎの詩」の攻略本発売記念として、まつやまいぐさ氏描き下ろしオリジナル壁紙のプレゼントを実施しています。2回に渡って「川のぬし釣り こもれびの谷せせらぎの詩」オリジナル壁紙が提供される予定で、第二弾は9月に登場する予定。壁紙サイズは、1024×768、1280×1024、1280×800の3種類。もちろん無料でダウンロードできるので、「川のぬし釣り こもれびの谷せせらぎの詩」に夢中なあなたはこの機会に是非手に入れておきましょう。

※ストーリー

物語の舞台はいまだ人の手の及ばない、心優しい妖怪たちの住む、不思議いっぱいの「ももんじゃ山」。「ももんじゃ山」の山頂には水源となる山頂湖、そこから流れる大きな川、そして点在する沼や池など、多くの自然が残されています。そこには多種多様な魚たちが住んでおり、周辺の野山には多くの昆虫や草花を見ることができます。主人公の「せんり」は妹の「ゆんな」と仲良く2人暮らし。ところがある日可愛い妹が眠りから覚めなくなってしまうという謎の病に倒れてしまいます。どこかにいる川のぬしのウロコを食べさせると、妹を目覚めさせることが出来るらしい…それを聞いた「せんり」は仲間をつれてぬし釣りの旅に出ます。ちょっぴり不思議な「ももんじゃ山」を舞台に「せんり」の冒険が今始まります。

「川のぬし釣り こもれびの谷せせらぎの詩」
発売日:2007年6月28日
価格:5040円(税込)
ジャンル:大自然ふれあいRPG
プラットフォーム:ニンテンドーDS
CERO:A(全年齢対象)

「川のぬし釣り こもれびの谷せせらぎの詩」は、「川のぬし釣り」シリーズの最新作。釣りに花摘み、虫捕り遊び、不思議な妖怪たちと大自然を楽しむことができるニンテンドーDS専用ゲームソフトです。

「川のぬし釣り こもれびの谷せせらぎの詩」まつやまいぐさ描き下ろし壁紙無料ダウンロード情報。


このページの上へ | 壁紙無料ダウンロードのツボtop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。