スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気の壁紙【アニメ編】

壁紙【かべがみ】は現在ではたとえ無料のものでも十分にクオリティの高い、高画質・高品質な作品をダウンロードすることができます。

しかもコンピュータ【パソコン】の壁紙は特にパソコンの深い知識が無い人であっても簡単に設定したり、変更したりすることができますので、子供から大人まで人気があると言えるでしょう。

特に子供から大人までの幅広い層に人気がある壁紙と言えば、まずジブリ映画系の壁紙が挙げられます。
天空の城ラピュタ、となりのトトロ、魔女の宅急便、耳をすませば、千と千尋の神隠し、猫の恩返し、ハウルの動く城などの壁紙が特に根強い人気で、今でも幅広い層に愛されています。

また、同じくアニメ系の壁紙としては、ポケモン、ケロロ軍曹、おでんくん、ドラえもん、ハローキティ、ミッフィー、ムーミン、プーさん、スポンジ・ボブ等の主に子供向けのアニメの壁紙はもちろんのこと、ドラゴンボール、スラムダンク、デスノート、銀魂、ワンピース、新世紀エバンゲリオン、ブリーチ(Bleach)、ローゼンメイデン、ルパン三世、ガンダムSEED等の一般コミック系の壁紙、さらにはおジャ魔女どれみ、ふたりはプリキュア、コメットさん☆、おとぎ銃士赤ずきん、出ましたっ!パワパフガールズZ、アニマル横町、カードキャプターさくら、おとぎ銃士赤ずきん、お願いマイ・メロディ、ギャラクシーエンジェル、機動戦艦ナデシコ、涼宮ハルヒの憂鬱等の萌え系アニメの壁紙も、ある一部の層に大変人気があるようです。
また、ネット上から有名になったやわらか戦車、ネットゲーム系のモンスターハンターやFate、そして絵本系のリサとガスパール等の壁紙も最近よくダウンロードされているようです。


このページの上へ | 壁紙無料ダウンロードのツボtop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。