スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戸田恵梨香の最新壁紙 ダウンロードのツボ

はるやまの「新レディースリクルート」専用CMキャラクターをつとめ話題を集めている戸田恵梨香ですが、現在「就活応援サイト『脚長.com』(http://www.asinaga.com/index.html)」では、簡単なアンケートに答えるだけで、はるやまオリジナルの 戸田恵梨香の最新壁紙が無料でダウンロードできるのをご存じですか?アンケートはとても簡単なものですし、認証等の手間もなくすぐに戸田恵梨香の壁紙のダウンロードページに入ることができますので、戸田恵梨香ファンなら要チェックです。しかも11月分のカレンダー機能付きで、壁紙サイズも1280×1024、1280×768、1024×768の3種類用意されています。

※戸田恵梨香情報

中学卒業までは関西の芸能事務所「グレース」に所属していた。東京に移ってからは「フラーム」に所属。

デビュー時よりドラマの端役をこなしながら、雑誌グラビアでも活躍。2003年、週刊ヤングジャンプ「制コレ'03」にエントリーし、受賞はならなかったがそのままメンバーに。

2006年4月、日本テレビ系ドラマ『ギャルサー』の広瀬サキ子役で連続ドラマ初のヒロイン。同年6月公開の『デスノート』の弥海砂役で映画に初出演、新進の若手女優として一気に注目を集める存在となる。映画『デスノート the Last name』では、監禁シーンの撮影の際に本物の恐怖感を味わい、それを演技に出すため休憩中もずっと目隠し・縄縛り状態のままでいたことがスタッフを驚かせた。

2007年、2月27日に放送された『翼の折れた天使たち 第二夜 「サクラ」』(フジテレビ)で単発ドラマに初主演しベッドシーンに挑戦。4月期ドラマ『LIAR GAME』(フジテレビ)で連続ドラマ初主演を務めた。(Wikipediaより)


このページの上へ | 壁紙無料ダウンロードのツボtop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。