スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料壁紙のトレンド【ディズニー】

無料壁紙で特に人気があるのはやはりディズニーものです。
ディズニーのアニメには三匹の子ぶた、白雪姫、ピノキオ、ダンボ、バンビ、シンデレラ、ふしぎの国のアリス、ピーター・パン、わんわん物語、眠れる森の美女、101匹わんちゃん、ジャングル・ブック、おしゃれキャット、ロビン・フッド、きつねと猟犬、コルドロン、オリバー・ニューヨーク子猫物語、リトル・マーメイド、美女と野獣、アラジン、ライオンキング、ノートルダムの鐘、ヘラクレス、ムーラン、ターザン、トレジャー・プラネット、ブラザー・ベア、チキンリトルなど様々ありますが、やはり中でもPooh(プーさん)やリロ&スティッチ等は、幅広い年代層の方に人気があります。

従って無料でダウンロードできる配布サイトもかなりの数にのぼるわけですが、どれも一様にクオリティの高い壁紙がダウンロードできることは、ディズニーファンにとっては嬉しい限りですね。
中にはカレンダー付きの壁紙や、スクリーンセーバー、Web素材などもあわせてダウンロードできますので、機能的にも充実していると言えます。

壁紙やスクリーンセイバーの設定も簡単ですので、パソコンのデスクトップをお気に入りのディズニーキャラクターで気軽に飾ってみましょう。カレンダー付きの壁紙にして毎月違ったキャラクターに設定してみるのも楽しいかも知れませんね。


このページの上へ | 壁紙無料ダウンロードのツボtop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。